券売機で購入出来ます。

券売機が好きな私が券売機の話とそれ以外の話をするブログです。

「東京にもこんな緑豊かなところがあったんですね」的なことを言うヤツ

「東京にもこんな緑豊かなところがあったんですね」的なことを言う人、
これまで生きてきてテレビ雑誌等で何回も見たことあるんだけど、
そういう、「東京にもこんな緑豊かなところがあったんですね」的なことを言う人たちは
これまで生きてきて「東京にもこんな緑豊かなところがあったんですね」的なことを言う人とか、
東京にあるこんな緑豊かなところを見たことがないのかな。



この間阿蘇らへんに行ったんだけど、
阿蘇らへんで「東京にもこんな緑豊かなところがあったんですね」って言ったら
なんか東京にいるような気分になったし
東京がめっちゃ緑豊かになったような気がして
ちょっと良かった。

f:id:opanda:20130503152922j:plain