読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

券売機で購入出来ます。

券売機が好きな私が券売機の話とそれ以外の話をするブログです。

男子こそレーザー脱毛したらいいと思う。

男子ー!!聞いてるのー!?女子もその他も聞いて!
脱毛、いいよ。毛が抜けるし、がんばれば生えてこなくなる。


男子「いやー必要ないっしょー。ヒゲ剃るもん」
だってさー、ヒゲっていらなくないですか?
脇毛ツルツルなお兄さんはちょっと引くけど、ヒゲが生えてないのは好感しか呼ばないじゃん??
ヒゲって剃るのも時間とお金が少なからずかかるし、お肌も荒れちゃうし???
中東行くときは必要かもしれないけど、中東行くことになる人ってそんないないだろうし、
いきなり行くことになったとしても最悪付けヒゲつけちゃえばいいじゃん????
ね!だからやっぱりヒゲはいらないよ!レーザー脱毛しよう!


男子「永久脱毛ってほんま永久なん?てかレーザーってなんだし」
最初にややネガティブな話しちゃうと、レーザー脱毛って、永久脱毛じゃないんですよ。
この世に永久なものなんてないんだよ。浮世は諸行無常なの。
よく見るとレーザー脱毛やってます!とは書いてあっても永久脱毛やってます!とは書いてない。
まーでもかなり生えなくなるよね。ほぼ生えないよね。生えない。
レーザー脱毛と似てるやつに、エステとか脱毛サロンでやってる光脱毛?
ってのがあるのね。
レーザー脱毛は医療行為だから病院(皮膚科とか美容外科)でしかやってないのね。
何が違うのかって言うと出力が違って、レーザー脱毛のほうがギンギンだからよく抜ける、と思う。
私はレーザーしかやったことないからわからない。光脱毛?はハンズとかで機械売ってたりするよね。
レーザー脱毛はマシーンが黒を認識して黒にレーザーを照射するっていう仕組みで、
黒い毛をビビーッて焼き払っちゃう。
だからほくろの毛は脱毛できないし、日焼けしちゃうと毛と肌の色の差がなくなっちゃってできないから、
日焼けして脱毛しに行くとすげー怒られて今日はできません!って言われる。
あと白髪もできない。白髪ないけど。
ちなみに焼くとおせんべいの香りがする。これは鼻の近くを脱毛したことがある人しか知らない。


男子「おぱんださんはなんでレーザー脱毛したの?」
私も第二次性徴とか??経験しちゃったから?ヒゲがね?ちょっと生えてたわけ?
日頃の行いがよかったからちょっとだけだったんだけど。
んでもまあヒゲ生えたら困るじゃん?かなり精神的ダメージでかいじゃん?
あと女の子になるには合ってはならないじゃん?あの子ヒゲ生えてね?ってなるじゃん??
だから行ったのね。レーザー脱毛。
精神科行くより先に行ったよ。だってどっちにしてもヒゲいらないじゃん?
だからおちんちん取りたいキミもそうでないキミもとりあえずヒゲの脱毛に行こう!


男子「いうて高いんでしょ?」
んまー安くはないよねー。
でも毎日ヒゲ剃りする時間と手間とカミソリ代を考えると高くもないきがするよ。
おぱんださんがヒゲの脱毛したのはドクターゴールドマンクリニックってとこ。
院長が金男だからゴールドマン。
サイトに性同一性障害の方の治療もやってますみたいなことが書いてあるからいいかなって思って選んだ。
ここはヒゲ脱毛が結構安めで、頬+口ヒゲ+顎下のフルセットを5回で63,000円。
男子「えっ5回ってなに?何回も行くもんなの??」ってなった?
毛っていうのは毛根によって生える→伸びる→抜ける→ちょっと休む→また生える→……
のサイクルを繰り返してて、
脱毛行ったとしてもそのときに生えてない状態だった毛にはレーザー当たらないから
ちょっと経ったら生えてきちゃうのね。
だから全部の毛を生えてこなくするには5回〜10回くらい行かなきゃいけない。
私は金男のとこで5回いったあと竹橋のパレスクリニックってところであと2回行ったらまあ生えなくなった。
パレスクリニックはちょー安い。東京で一番安いかもしれない。だいたい1時間1万円っていう時間制。
ヒゲ全部でだいたい1時間だったと思う。ワキだけだったら15~30分くらいかな。
そのかわり混んでる。予約取るのが大変で一番近い日お願いしますとかいうと、
2週間後の火曜日の昼とかしかとれない。
パレスクリニックではヒゲを2回くらい行ったのと、ワキと足を3回ずつくらいやった。
それでトータル12万円くらいかな。
そういうと高いけど足の毛剃るのすげー楽になった(少ないけど生えてはくる)し価値はあると思う。
ちなみに今紹介したところに行っても私には何の得もないしお友達紹介キャンペーンみたいなのでもないので無理して行かないでね。



こんな感じですかねー。
訊きたいことあったらなんでも訊いてね。
この記事は↓このブログを読んで慌てて書きました。わたしは医療レーザー脱毛がおすすめです!

悪いこと言わないから学生のうちに脱毛サロンに行け - 7は9を食べるか?


HomeSkinovations    家庭用脱毛器センスエピ

HomeSkinovations 家庭用脱毛器センスエピ

広告を非表示にする