券売機で購入出来ます。

券売機が好きな私が券売機の話とそれ以外の話をするブログです。

FlickrとFacebookページ始めました

中華を冷やす以外にもなにか始めないとね。


えーっと、タイトルのとおりです。
どっちもたぶんここの右側→から飛べるはずです。

Flickr http://www.flickr.com/photos/okapianda/
Facebookページ http://www.facebook.com/kembaiki

です。

Flickr券売機はかわいいに載せていない写真、
たとえばエスカレーターとかその他の普通の写真を載せていこうと思っています。

Facebookページはその券売機はかわいいのページです。
どういうふうに使っていけばいいのか迷ってますけど、券売機はかわいいのほうの更新情報とかもしかしたらここの更新情報とか、
あとみなさんからの券売機画像を見たりできたらいいなって思っています。わりと見切り発車です。

ちなみにどちらもぱんつさんの影響で作りました。

そういえばFlickrやってます - アレ待チろまん
はてなブログにFacebook likeboxとLinkWithinを導入した - アレ待チろまん


DSC_0200
うめまん♡