券売機で購入出来ます。

券売機が好きな私が券売機の話とそれ以外の話をするブログです。

人生とは

一個前の性転換の記事が予想以上にウケて嬉しいとともに驚いている。
見てくれた方ありがとうございます。

ところで最近は人生について考えてる。
人生についてっていうか進路どうしよみたいな。

 

いま修士2年なのね。
んでまあ油断してると博士過程に進んじゃうわけ。
博士過程っていうのはすごく大変で、しかも博士過程出たあとも大変なのね。
地獄的な場所に蜘蛛の糸がちょろっと降りてる感じ?

研究嫌いじゃないけど研究のために死ぬ!みたいな人たちより研究好きかなっていうとそんなことはないし、
かといってもう研究しないのもどうかなって思うし。

就職するにしてももっと早く決断しておくべきだったなって思うし……
就活は就活で大変そうだし、私にできるのかなっていうのもある。

 

修士2年は人生に迷うのか……
ブログ書くだけで生きて行きたい…………

 

博士に行っていいのは研究のために死ねるひとか実家が裕福な人か医師免許とかそういうホケンがある人だけなんじゃないかな……
どれもない私が博士にいっても今以上に辛くなる気がする…………

 

んんー

 

ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身! ラブリーコミューンDX

ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身! ラブリーコミューンDX

みんなラブリーコミューン買って私の生計を立てて

 

[追記]
雇っていただけるお話、待ってます(*^_^*)