券売機で購入出来ます。

券売機が好きな私が券売機の話とそれ以外の話をするブログです。

やってみたいこと

ちょっとだけ他人に興味がある。

興味があるからちょっと知りたい。

 

しりたいこと

  1. 毎月とか毎年とかそういうので払ってるもの
    家賃とか。なんとかファンクラブとか。メールマガジンとか。そういうの。
    その人がお金を払う価値を見出してるものってのはつまりその人の価値観ってことになるじゃん?
    だからそういうの知ったら面白いなーって思う。

  2. 一日のちょー細かい動き
    休みの日でも働いてる日でもいいからちょっと知りたい。
    タイム・イズ・マネーだし時間のつかいかたもその人の価値観を表してると思うんだよね。
    わたしは研究室の他の人が一日どのくらい実験してるのかさえ知らないしみんな他人がなにをどのくらいしてるのか知らないのでは? 

ファッション誌にモデルの一日 !とかそういうのよくあるよね。28日間着回し!みたいなやつ。

あとカバンの中身!これは他人がどうしてるか気になるポインツの上位に入るし結構よく見る気がする。

in my bag はまさにそういうサイトだからよく見てる。

こういう感じで上の2つもまとめられないかな。

 

部屋もよくあるよね!おしゃれ部屋本とかよく見るし。

まとめブログだけど めぞん部屋スレ は読んでる。

 

読んでるといえば読んでるブログとか巡回してるサイトとかも気になるよね。

 

んまーいろいろだけどやっぱ年会費系が一番気になるかなー。

今度誰かに訊いてみていいよってなったら載せたい。

広告を非表示にする