券売機で購入出来ます。

券売機が好きな私が券売機の話とそれ以外の話をするブログです。

面白いコンテンツとは、面白くないコンテンツのことである。

ちょー当たり前のことをあらためて書くと名言っぽくなる。

 

雨がふると、地面は濡れるのだ。

 

うおおおおおおなんか深い!じわぁーってなる!!

 

雨がやめば、地面は乾く。

 

うおおおおおお確かに!!私も明日からがんばろうー!

すごい。

 

逆に反対のことを書いても名言っぽくなる。ふしぎ!

 

券売機できっぷは買えない。

 

えっ???買えるよ?!もしかして買うのはきっぷじゃなくてジャーニーだぜ的なポエム??

ほらほら〜〜。めいげんっぽいでしょ?

 

そういえば"カレーは飲み物" とか"ごはんはおかず"とかそういうのも名言っぽいよね。

だからこれからも適当に反対なことを言ってなんか深いこと言ってるのでは?って思わせていきたいし、

逆に反対なことを言って名言っぽくしようとしてる人を見つけても名言っぽいって思わないで済むからちょっと強くなれる!